私は今結婚準備中で、毎日ばたばたと動いています。仕事をしながらなので結構大変です。
結婚準備って本当にすることが沢山あるので、相手とももめる事が多いって聞きます。私の友人は結婚準備が原因で別れそうになったりしたんですよ。
その理由は、式場の視察だったりウエディングプランナーさんとの打ち合わせだったりと休日返上で頑張らなくてはいけない時に、結婚相手の方が自分の予定があるからといって全く協力的でなかったみたいなんです。はじめは彼女も我慢していたみたいなんですけど、その怒りはすぐに爆発、大喧嘩をしてしまったんです。結局彼女が実家に帰ってしまって、結婚相手の方が謝りに行って解決したみたいなんですけどね。
結婚式ってみんなに祝福してもらうと同時に感謝の意を表す場でもありますから、大変なのはしょうがないのかもしれないですけど、そこで喧嘩して終わりなんて事にはなりたくないですね。
私もそうならないように、計画して二人で進めていきたいとおもいます。


PR|レディースシェービング・エステの自由が丘シュエット
PR|クレジットカードの疑問を解決