私はこの前、籍だけを入れてきました。まだ書面だけなので結婚した感覚がそこまでないなぁって思っているんですけど、友人の話だとここから結婚式までの準備期間が大変なんだとか。
確かに今婚姻届だけ提出して、さて何をすればいいのか、結婚式にハネムーンの準備はどこから手をつけていいのかちょっと考えてしまっています。
友達がすすめてくれたのはあのセクシーでした。ゼクシーって本当に結婚に関する沢山の情報が載ってるだけじゃなくて、体験談とかこうしたほうが良かったとか、参考になるものが沢山載ってるって言うんですよね。一回買って見てみたんですけど、結構厚みもあって読み応えがあります。
式場の予約の前に何をしたらいいのかとか、ドレスはどうしたほうがいいのかとか、読んでみて初めて分かった事が沢山ありました。普通にコンビニにも置いてある雑誌でこんな専門的な事が書いてあるなんてちょっと感心しちゃいました。
この本があれば何とか結婚準備をすすめていけそうです。

PR|
社会人なら英語を習得しよう